担当者変更のお知らせ。
2018年4月より前担当者から引き継ぎ、ダリアの知識がまったく無い中手探りで記事を書いてきました。
私ごとで恐縮ですが、本日をもってダリア園を退職することになりました。

なにぶん知識が無かったので、「普段の作業の様子がどんな意味があるのか」や「この作業の話は栽培している人にも参考になるんじゃないか」など、写真も含めて書き綴っていった次第です。
何かのお役に立ったのであれば幸いです。

コメント頂いた皆様、記事を書いている側としては反応があって嬉しかったです。
ありがとうございました😊

今シーズンの開園に向けてダリア園は動き出しています。
今週中には球根の発送もスタートすると思います。
引き続き、応援頂けますと幸いです。
IMG_4295
IMG_4296
IMG_4297