《おもてなし課 沢田 朋輝》
4月3日(土)〜5月16日の土日(状況により、終了時期を早める場合がございます)
ダリアのオンライン栽培相談を実施します。

4月になり地域おこし協力隊からは退任しておりますが、引き続きダリアの生産者として小鹿野町に残ります。
実は、直売所で球根を購入する時に相談出来たら背中を押せる人がいるんだろうなと思いながら、平日ダリア園で作業して土日で栽培相談をすると、休み0日になるので断念してました。
退任にあたりダリア園からは離れるので、今年はやりたいと思います。

とはいえ移動が微妙な状況ですし、遠方の方向けにオンラインで栽培相談にトライ。
オンラインツールは「Zoom」を使用します。
・リンク先から希望日時を選択し(時間枠は30分単位)
・必要事項を入力
・私、沢田より入力していただいたメールアドレス宛に、ミーティングルームのURLをお送りする
の流れです。
精一杯やりますが初の試みなので、温かい目でご協力頂けますとありがたいです。

本当はダリア園の球根が直売所に並ぶ目処が立ったらと思っておりましたが、ちょっと不確定でして。
昨年中にダリア園でご注文された方もいるでしょうから、4月3日からスタートします。

直売所でのダリア園の球根販売は、ブログでお知らせするようにお願いしておきます。
http://www.ryokami.ogano.saitama.jp

どうぞ、よろしくお願い致します。

↓以下がオンライン栽培相談予約のリンクです。
https://coubic.com/natural-dahlia/855937